舞い散る花弁を見て。
舞い散る花弁を見て,貴方は何を想うのか?
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
最後。あなたの読みを感謝しました。
page top
DATE: 2013/09/06(金)   CATEGORY: [日常]雑記
度のヲタク。割とゲーマー。
腐ってはいるけど、ノーマルも好き。自分が美味しければ割となんでも良い。
かっこいい男の人とかわいい女の子が描ける様になるのが夢。
あと筋肉を上手く描けるようになりたい。
最後。あなたの読みを感謝しました。
DATE: 2013/07/16(火)   CATEGORY: [日常]雑記
お知らせ
多大に更新を放置してきましたが、ひとまず半分休止中とさせてもらいます…。

またついったでも日々呟いております。
何かありましたらこちらまでどうぞ。
最後。あなたの読みを感謝しました。
DATE: 2013/06/12(水)   CATEGORY: [日常]雑記
生きております
お久しぶりです。
更新が滞りすぎて、消息不明気味ですね。
ちょくちょくツイッターやピクシブには出没しているのですが、なかなかブログに書くほどのネタもなく。

さて、久しぶりに浮上したのは、ちょっとしたお知らせの為です。

良かったら宜しくお願いします。

最後。あなたの読みを感謝しました。
DATE: 2013/05/12(日)   CATEGORY: [日常]雑記
はい! こんばんわ!
色々なことがあって 楽しいこともあったり、悩むこともあったり、誤解のこともあったりでも 本当にとっても良い経験でした!
最後。あなたの読みを感謝しました。
DATE: 2012/04/04(水)   CATEGORY: [日常]雑記
版面突然變中文
版面突然變中文,其實完全不習慣呀(死),畢竟當初日文版帳號就會原本為日文介面,中文版帳號才會中文介面,然而有聽聞晚點會依使用者可切換...

結果現在,一換反而完全不習慣東西在你裡..(中文障礙w?),發現雖然其實有很多支票開了,但是完成率卻非常低,自己也老大不小了,什麼東西都是半調子這樣子實在是不行(該努力以赴才是不是)。

老樣子,依然又開始碎碎念一堆廢話的某羽原,大概很久沒見到某人有似要認真寫網誌的樣子,現在開支票我看人家也看看而已(自己問題)。

至於版面變更,原本有想搬家打算,不過實在太過於麻煩,所以還是打回原案,不過變更版面這部份現在真的得請人幫忙才行了..(死目)。

今天開始會把6篇DMMD心得文足一完成,這個掛保證不會有斷頭跟腰斬的情況,不然某羽原就跟你姓..(就算這樣說人家也不會在意吧!)

總之..各位我終於肯寫BLOG了...?
最後。あなたの読みを感謝しました。
Copyright © 1997-2012 舞い散る花弁を見て。. designed by 羽原 冬真ページの先頭へ
