舞い散る花弁を見て。
舞い散る花弁を見て,貴方は何を想うのか?
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
最後。あなたの読みを感謝しました。
page top
DATE: 2013/11/26(火)   CATEGORY: [ゲーム]ゲーム
しかし……。
ドットカレシ ... モンクのトラックは何かもう、笑いがあちこちに満載している内容だったのですけれど しかも、いちいちモンクが可愛いし! モンクファンの私には堪らない内容でございました~~~(〃ノωノ)

しかし……。 鳥海さんて本当、凄い方ですねぇ


最後。あなたの読みを感謝しました。
DATE: 2013/10/22(火)   CATEGORY: [日常]雑記
ご無沙汰しております
明日は雨と聞いてちょっとどんより…
せっかくの戦利品が濡れるかもしれないじゃないか!
ビニールとか大量に持っていかないとな…万が一に備えて。

…お疲れ様でした…(遅)
最後。あなたの読みを感謝しました。
DATE: 2013/09/06(金)   CATEGORY: [日常]雑記
度のヲタク。割とゲーマー。
腐ってはいるけど、ノーマルも好き。自分が美味しければ割となんでも良い。
かっこいい男の人とかわいい女の子が描ける様になるのが夢。
あと筋肉を上手く描けるようになりたい。
最後。あなたの読みを感謝しました。
DATE: 2013/07/16(火)   CATEGORY: [日常]雑記
お知らせ
多大に更新を放置してきましたが、ひとまず半分休止中とさせてもらいます…。

またついったでも日々呟いております。
何かありましたらこちらまでどうぞ。
最後。あなたの読みを感謝しました。
DATE: 2013/06/12(水)   CATEGORY: [日常]雑記
生きております
お久しぶりです。
更新が滞りすぎて、消息不明気味ですね。
ちょくちょくツイッターやピクシブには出没しているのですが、なかなかブログに書くほどのネタもなく。

さて、久しぶりに浮上したのは、ちょっとしたお知らせの為です。

良かったら宜しくお願いします。

最後。あなたの読みを感謝しました。
Copyright © 1997-2012 舞い散る花弁を見て。. designed by 羽原 冬真ページの先頭へ
